カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ガーミンご乱心③

近日中に短距離のレースに出ることになったため、
フルから10日目にして、インターバル走をしたのですが。


3分台ギリギリの疾走は仕方ないとして、


ランとRestが逆に表示されてます🤣😂🤣


レストをするにも全力です(キリッ




いやいやいやいやいや。


エリート選手ならジョグ(キロ3:40)くらいでしょうけど、
この表示は思わず笑ってしまいました。


実際に走っているときはしっかり表示されていたので、
Garmin Connectの不具合と思われます。


関係あるかは分かりませんが、この後にアップデートが来ていたので、
次回様子を見ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する