カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

バンテリンサポーターが秀逸!

今更ながら、マラソンの足ができてきました。

これがベルリンの時にあれば…😨


と、つい思ってしまいます笑
これも人間のサガです。


結果的に、ベルリンが長距離走となり
今に繋がっているとも言えるので、
調整の難しさを改めて実感します。

お助けアイテム:バンテリンサポーター

久しぶりに良い買い物ができたので紹介します。


バンテリンコーワサポーターです。

バンテリンコーワサポーター ふくらはぎアシスト 大きめ/Lサイズ(ふくらはぎ周囲 37~42cm) ブラック 2枚入
バンテリンコーワサポーター ふくらはぎアシスト 大きめ/Lサイズ(ふくらはぎ周囲 37~42cm) ブラック 2枚入
興和株式会社
Drugstore

ふくらはぎのゲイターは、
着けていると足のだるさが顕著に違うので、
普段から愛用しているのですが、


長年使ってきた、ユニクロの
エアリズムゲイターがボロボロで
(ユニクロでは廃版、後継作なし…)
何かないか探していました。


こちらは1,000円台と手ごろだったので、
お試し感覚で買ってみたのですが、


締め付けすぎず、ずれない
絶妙なサポート感がすぐに気に入りました。


リカバリーにも非常に良いです😄


足のだるさ、むくみが気になる方
是非一度お試しください。

×

非ログインユーザーとして返信する