カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】2023年1月。谷底でもがいた一か月。

2023年、早くも1か月が経ちました。


【3行まとめ】
・大会参加なし、回復に徹する
・ついに浮上の兆し!
・あと1か月で仕上げる


今月は、227.5キロとなりました。


31日に加え、年始休みと
土日が5週あった月としてはかなり少ない方です。


しかし、問題は距離ではなくコンディションです。


12月に続き、浮上のきっかけを掴むべく
あらゆる手を尽くしました。


特効薬はありませんでしたが、
努力が少し実ったのか、
1月末にようやく復調の兆しが見えてきました。

ワクチンの副反応も心配でしたが、
今回は発熱や体調不良もなく、
ひとまず安どしています。


ガーミンの予想タイムは
悲しいくらい後退してしまいましたが、


ここからは、スピードよりもペース走と
前半・後半を意識した走りを
より取り入れていきます。


2月の姫路城ではベストの走りができるよう、
ここから上げていきたいです🔥

×

非ログインユーザーとして返信する