カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

世界一のサプライズ

前回記事にしたノイズキャンセリングのヘッドホンが
購入時より約1割ほど値下がりしていました😭


新モデルが毎年この時期に出てるようなので、
待つ選択肢ももちろんありましたが、
増税前だったので(→値上がりしたら困る)・・・


結果、勇み足となってしまいましたが、未来は誰にも分からないので、
損した気分を損切りするように今週頑張ろうと思います。


さて、今週はロンドンマラソンの抽選結果が続々と発表されています。


そもそも当たる確率が4%を切っているため、
twitter上ではSorryとI'm gutted.の乱舞です(ガッカリした:英俗語)



こちらは見事当選した方の雑誌。
ご利益がありそう!


※UKに住んでいる人は雑誌が送られてくるのですが、
 表紙にあるYou're in! (あたり!)かSorryで結果がわかるようになってます。
 面白いですね。


中には発表前日から"Happy rejection eve"なんて
自虐的なツイートをする人も。


当選するだけでもかなりの強運なわけですが、
さらに幸運な方には、なんと、公式からのメッセージが付いています!



女子世界記録保持者のポーラ・ラドクリフさん(英国)から、
その方の名前まで入ったメッセージが届くのです!!!


自分だったら嬉しすぎて卒倒してしまいそうです😭
まさに世界一のサプライズですね!

×

非ログインユーザーとして返信する