カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次ランレポ】22年11月

11月の振り返りです。

ガーミンの表示が、少し変わりました。


【3行まとめ】
・10キロPB、調子上々
・ハーフは目標修正
・スピード改善の兆し?


好天に恵まれ、走り込みはできたと思います。


無欲で臨んだ10キロで
ベストを更新できたのは大きな収穫でした。


少しずつでも、レペティション(短距離ダッシュ)
を入れてスピードを改善してきた
効果が出たのではと思います🙄


本当は川越ハーフも狙いたかったのですが、
追い込み方の反省と、体感でのペース調整、
余力の確認など得るものは多かったので
良しとします🙄


昨年もそうでしたが、
11月最終週は風が吹く鬼門ですね。

しかし、ここで諦める訳ではありません!


こんなこともあろうかと、
12月にもう一つハーフを
エントリーしていたのです笑


本番3週間前なので、
ベストを狙いに行きたいですが、
ペースの最終確認もしたいので
柔軟に考える予定です。


12月も走り込みます🔥

×

非ログインユーザーとして返信する