カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

10kで調整がまさかの自己ベスト😲

岐阜旅の締めは、乗り継ぎ地の名古屋で
10キロの大会に参加しました。


庄内緑地公園の周回コースです。
(一周約2.3キロ)

園内の紅葉も見頃でした🍁


この日も最高気温が22℃と、
日差しは暑かったですが
木陰が多く助かりました。


10キロの大会は久しぶりだったので、
今回は40分切りを目標にしました。


結果は…

なんと自己ベストを微更新😳🥳


気持ちよくビルドアップし、
最後まで走り抜けました。


ありがたいことに、入賞まで
頂いてしまいました🤯

アットホームな大会でした🥰


スタートしてからはあっという間にばらけ、
いつも通りの単独走でした笑


5k、ハーフ、30kも同時開催なので、
すれ違うランナーさんも多く、
順位は全く分かりませんでしたが、
嬉しいものですね😊


自分のペースで淡々と走れたのが良かったです。


二週後のハーフに向け、良いイメージができました!

×

非ログインユーザーとして返信する