カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Next:シカゴマラソン

ベルリンマラソンの後に控えるメジャーズは
年内だと10月のシカゴ、11月のNYCですが、
シカゴも面白くなりそうです。


今回はベルリンの抽選待ちをしたので申し込んでないのですが、
昔お世話になった上司が走るので、エールを送っています。



昨年チャンピオンのファラー選手ですが、
自身よりベストタイムが上の選手が5名も出場するという
かなり厳しい戦いを強いられます。


昨年のシカゴは雨基調で走りやすかったのですが、
暑くなることもあり(10年以上前に熱中症による死亡事例もあり)
当日蓋を開けてみないとわからないですね。


ただ、大迫選手だけでなく、長らく君臨していた高岡選手の日本記録も
シカゴで出ているので、日本選手もベストを目指して頑張って欲しいです。


日本時間だと深夜なので応援が厳しいのですが(^^;
熱い戦いを見守りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する