カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】22年8月

寒くて暑い8月(※)が終わりました。



【3行まとめ】
・チート(避暑)で走り込みは達成
・ハーフで上々の仕上がり
・10月へ向け上向きなるか!?


今月はよく走れました。
もちろん最大の要因は、二週間の渡豪です。


・City2surf(14キロ)
・アデレードマラソン(ハーフ)


と、2つの大会に出て刺激を入れただけでなく、
最適な気温で走り込みができました。
(8月最終週も3日間でフルを越えましたが)


10月上旬のシカゴにピークを持ってくるのは
これまでにない難題なのですが、
ひとまず、積み重ねはできたと思います。


アデレードハーフ(1:26:15)も収穫でした。


コンディションが思わしくない中、
高低差や折り返しの多さなどを考えれば、


ベストを出した大阪国際以上の
価値があると思っています🙄


85分切りも見えてきたので、
シカゴ前最後の頑張りと位置付けている
9月のシドニーでは、目標にどこまで近づけるか
思い切っていこうと思います。

ランネットのキャンペーンで当選し頂きました。
これからのコンディション向上に、
ありがたく活用させていただきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する