カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ガーミンがForerunner 255/955を新発売

暫く音沙汰のなかったガーミンが、
遂に新作ウォッチを発表しました。


Forerunner 255/955モデルが、
6月16日より発売開始されます🤩

ガーミンは、これまで国内では「Foreathlete」
海外では「Forerunner」と名称を分けていたのですが、
このタイミングで統一されました。


255は、音楽再生機能の有無と
サイズで価格帯が分かれています。


何故か初級者・中級者向けとなっていますが
ウルトラマラソンでも走らない限り、
普通の方は十分255で満足できると思います。

現在のvivoactive4が2年3か月を超え、
バッテリーの減りが大きくなってきたので、
買い替えたいところですが、


残念ながら血糖値測定機能はまだ入っていません。
(おそらく23年以降になると思われます)


モバイルスイカも入っているので、
機能は十分良いのですが、


前身の245からは1万円近く値上がりしています😨


amazonのアウトレットで入荷した場合、
検討しようと思います🤔

×

非ログインユーザーとして返信する