カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

放牧の日々(日記)

気温も上がり、新緑がまぶしい季節となりました。

この時期は、1年で1番走るのが好きなのですが、


現在、走るモチベーションが
全くと言っていいほど湧いてきません/(^o^)\


といっても、ネガティブな要素は全くなく、
長年の目標であったボストンマラソンを完走し、
達成感と満足感で満たされたことが大きいです。


それに、東京→ボストンと、1か月の短期連戦で
身体は相当無理をしてしまったので、
リカバリー期間を多くとり、
気が向くまでは休もうと思います。


SiX Star Finisherというもう一つの目標も、
後半戦に入りました。


次はどんな冒険が待っているだろう。
想像するだけでも楽しいです。


旅はまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する