カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

月次レポート(22年3月)

波乱万丈の3月が終わりました…

【3行まとめ】
・2年ぶりのマラソンで自己ベスト!
・その後自律神経の乱れで不調期に突入…
・ボストンは大丈夫か!?


東京マラソンで、自己ベストを更新できたのが
一番の収穫でした。


結果は望んでいた内容ではなかったので
複雑な思いだったのですが、


冷静に振り返ると、当日の強風と
ワクチン1週間後のコンディションを考えると、


あの時出せるベストだったと思っています🙄


しかし、その後はフルマラソンの疲労に加え
寒暖差・気圧・花粉のトリプルパンチ😵😵😵


自律神経が乱れて体が休まらず、
長い不調期に突入してしまいました…


月間距離は前月までと比較すると
3割以上落ちていますが、


マラソン前後の調整と、疲労を考えると
十分すぎるくらい走ったと思います。
(決して距離ありきでは考えていませんが)


4月はいよいよボストンですが、
今の状態で本当になんとかなるのか、
心配でたまりません😅


なんとか、BQタイム(自分は3:10)以内で
ゴールしたいと思っているのですが…


状態が上向くことを祈る日々です。。

×

非ログインユーザーとして返信する