カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

フル連戦の一人作戦会議

コンディションが谷間の現在、
事あるごとに「ボストンをどうするか」
一人作戦会議を始めている自分が居ます🤣


桜と同時に、


自分もそろそろ開花してくれないかな


と思っているのですが、
現実はそううまくはいきません🙄

1ヶ月の連戦は体力・精神の両面できつく、
ただでさえ難しいボストンのコースで
自己ベスト更新を望むのは相当困難です。


しかし、ベストを尽くすことはできると思います。


自分はプロの選手ではないので、
果敢に攻めて後で失速しても
その姿勢を評価する、といったことはしていません。


なので、現時点ではベストを更新する
ペースで計画することは考えていません。


最後まで、準備してきた通り走れるか、
笑顔でゴールできるかを重視しています。
(その結果、ベスト更新ができれば最高です)


自分にとって、ボストンは一世一代の大舞台です。
走らない、という選択肢はありません。


東京が延期されてから、こうなることは分かっていました。
(ここまでの不調は想定外ですが笑)


ならば、いかに納得・満足して
ゴールすることができるか?
悔いのない走りができるか?


自分の状態を見極めながら、
ギリギリまで考えていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する