カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

♨遠足ラン(日記)

所沢市へ遠足ランをしてきました。


東所沢駅を出発し、


さくらタウン→航空公園(3周)→湯の森♨ゴール


計15キロほどでした。


写真下2つが航空公園です。
随所で紅葉が見ごろでした🥰


きっかけは左上のオブジェです。
犬神家の一族から取られたようです。

この作品は知らないのですが、
期間限定な上、良い絵が撮れそう
ということで行く気になりました。(にわか)


航空公園内は一度走ったので知っていましたが、
市内も随所にアップダウンがあり、
なかなか鍛えられた気がします。


今年から始めた遠足ランですが、
目当てのものがあり、温泉もあると
自然とルートを作ってしまうようになりました笑


いつもと違う道を走るのは、新鮮で良い気分転換になります。
楽しみを探すことを忘れずにいたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する