カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

キプチョゲとリアル鬼ごっこ!

秋のメジャーズには参加していない
キプチョゲ選手ですが、このほど10月30日に
パリのイベントに参加する旨が発表されました。

・キプチョゲ選手から5キロ逃げ切ろう!!
 (※少しハンデはある模様)


・逃げ切れた場合、パリ五輪大会本番で
 マラソンと同じ日に同じコースで実施する
 一般向け大会の出場権を獲得!!


なんとも魅力的です😍


しかし、、キプチョゲ選手がどのくらい本気で走るのか
分かりませんが、仮に2時間切りのペースだとすると、


5キロを14:10(キロ2:50ペース)


エリートしか逃げ切れませんwwww😨😱😱


自分のレベルでは、5分ほどハンデが欲しいところです。


ファンランイベントなので、
ここまでガチには走らないかもしれませんが、
この主催者が、どの程度出場権を振舞いたいかで
ペースが変わってくるような気がします。


一般向け大会の情報も気になります。
パリマラソンとどう違ってくるのか、続報が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する