カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

我慢の季節(日記)

朝晩の冷え込みも厳しく、日没も16:30に満たず。
自分にとっては我慢の季節となりました😥

寒い&暗いのが苦手、というのが1番の理由です。
暑すぎても駄目ですが、どちらかというと暑いほうが良いです。


そう考えると、1年で快適なのは5月(次点で6月、10月)と
3ヶ月もないですね…


もしかして、日本に住むの向いてない?🤔


=====


寒いのは対策するとしても、田舎でろくに明るくない近辺では
夕方のランニングに支障が出ます😥


道を外す、石や道端のものを踏む(捻挫の原因にも!)
走る以外に気を配ることが多いので、安心して走れません。。
日没は常時、18時以降でお願いしたいです。


こういう景色にも、冬の冷たい空気感と日暮れの寂寥感を感じるので
嫌いではないんですけどね。


現在の生活サイクルから、どうしてもこの時間になってしまうので
再び日没が遅くなる日を心待ちにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する