カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

たまには「長く」走る

余剰在庫となってしまっているモルテンを消費すべく
たまには、ということでロング走をしました。

朝7時前、気温20度、曇りでも暑い暑い🥵🥵🥵
大事に取っておいたtakumi ren3が早速汗まみれになってしまい
なんとも申し訳ない気持ちになりました。


加えて、余裕あるペースのはずが、なぜかしんどく
終始「長い、早く終わってほしい」と思うように。。


たまには長い距離を走っておかないと、
メンタルも弱りますね😅


この高台へ行くには片道約10キロかかるのですが、
晴れていれば素晴らしい景色が拝めます。
この日は曇りでしたが、近隣でも随一の見晴らしだと思ってます。


暑くなる時期はここまで距離を走らないので、しばし見納め。


もう1枚は道中で見かけるコンビニですが、
風除け室があるのは関東だと珍しいようです。
全く違和感ないですが(田舎)


気温も上がる6月は一度のランを少し短めにして、
コンディションを上げていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する