カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】2023年11月。谷底で模索の月

11月のレポートです。

22年3月ぶりに、月間200キロを下回りました。


この時は、東京マラソン後の休養と、
花粉や自律神経不調による体調不良で
かなり苦しんだ記憶があるのですが、


今回も相応の「谷底」です😨


疲労のサインがなかなか抜けない上、
環境変化により、走ることが難しい状況に
なり、様子を見ながら試行錯誤する日々です。


健康で走れることは、
本当にありがたいことだと実感します。


残すところ、今年もあとひと月となりました。


12月は、ハーフマラソンに出ることが
決まったので、現在地を確認してきます。


かなり珍しい大会なので、
海外マラソンに興味のある方には
こっそりお知らせします。

×

非ログインユーザーとして返信する