カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

無理ダメ、絶対。

初めて見るステータスです😨


Forerunner255では、コンディションが
より詳しく分かるようになりました。


足りない場合は何がいけないか、
アドバイスがあるのは分かりやすいです。


しかし、簡単に改善できるものではありませn😔


現在の不調は富士山登頂が原因です。

その日を境に下り坂…


あまりにカラフル過ぎて、
これを思い出しました。

登山の影響による足指の血豆、皮むけも
治るまで一週間ほどかかりました。。


それでも元通りになったとは言えず、
ランニングも様子を見ながらになっています。


後悔はありませんが、代償は大きかったと
今更ながら痛感します🤕


こういう時は焦っても良いことがないので、
じっくり回復を待とうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する