カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

新たなる相棒。Forerunner255をお迎え

毎年、この時期は誕生日が近いので、
何を買おうか嬉しい悩みを抱えるのですが、


今年は迷わず、先日発売された
Forerunner255 にしました!😄

色も白にして、気分一新。


詳しいレビューはもう少ししてからにしますが、
早速睡眠にダメ出しをくらいました😨

ランだけでなく、生活までコーチが
食い込んできている感じです🤣😱


睡眠前のニコチン・カフェイン・アルコールは
どれも該当しない上、
就寝3時間以上前に食事は終えているので、
ここからの改善はハードルが高いですね…


これまでのモデルは、
フリマに出したら一瞬で売れました。
(元々安くした、というのもありますが)


ガーミンは根強いユーザー層があるので、
乗り換えコストも多少軽減できるのが
良いところだと勝手に思っています。


新しく迎えた相棒を、
これから使い倒していきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する