カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】(22年1月)

早くも元旦から一ヶ月が経過しました😨



【3行まとめ】
・距離は概ね予定通り
・大阪ハーフ、ベスト"微"更新
・照準はボストン!


距離はボストン強化期間中なので予定通りです。
休みも多かったですが、

最終週は量も減らしたので
こんなものか、という感覚です。


実業団選手とのインターバル含め、
10キロ、ハーフの大会で

スピード強化の良い練習ができたと思います。


そして、逆風の中でも開催された大阪ハーフには
感謝しかありません。


始めの渋滞や、終盤の余力を考えると
もう少しできたのでは…とは思いますが、
次に活かすことを考えるだけです。


ボストンマラソンまで3ヶ月を切り、
公式のメニューも出たので、
参考にしつつ仕上げていく予定です🔥


2月の3連休は、東京の3週間前でもあるので、
峠走に行ってこようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する