カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

定点観測(8月)

8月分をまとめて振り返ります。



8月は207キロでした。
ハーフを2回走り、海外にでかけたものの、
距離を減らしてコツコツやった結果だと思ってます。
ロング走も、15キロまでは走ってません。



アンプロダクティブが幅を利かせてましたが、
後半はなんとか持ち直してきました。
vo2maxは多少波があるものの、今は58です。


傾向として、プロダクティブ(生産的)から頑張り続けていると
すぐにアンプロダクティブへなってしまうことが
分かったので、リカバリー時間や休養を考慮しつつ
パフォーマンスを上げていきたいと思います。


ちなみに空白期間は時差を飛び越えたためです。
時をかけるカモメ…うーん、絵にならん。


9月は20キロの高原レースが一つあるので、
10月のハーフに向けて引き続き調子を上げていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する