カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】1月&2月

今年初めての投稿です(汗


【要約】
・1月は220キロ、2月は209キロでした。
・出たレースは1月のparkrun(パース)、F村ハーフ()、
 2月のセビリアのみです。


元々3月は大会を入れていなかったので、
これにてシーズンは一区切り。


けがもなく、無事に自己ベストを更新して迎えられたことに
なんともいえない喜びとありがたみを感じます😊


しかし、vo2maxは急降下😥😫


同じくらいの数値でもベストは更新できていますし、
これにこだわりすぎるのも良くありませんが、
やっぱり60へ再浮上したいです。


最近の傾向だと、体調が良い時にキロ6分前後のジョグだと
コンディションやパフォーマンスが落ちて出るので、
疲労が抜けてるときはもっとスピード上げて走れ
というサインなのかなと思ってます。


次はハーフになるので、しっかり休んだ後は、
スピードを磨いていこうと思います。


1:25分台狙っていこうかな!

×

非ログインユーザーとして返信する