カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

渡豪再び

再びシドニーへとやってきました。


前回から期間が空いていないので
お腹いっぱい感はあるのですが、、

やはり何度来ても良いですね🥰
以前、語学学校へ通っていましたが
本気で住みたいくらいです。


この日の日中は22℃。
少し春めいてきて(むしろ暑いくらい)
ずいぶん過ごしやすくなりました。


今回の目的は、もちろんシドニーマラソンです。
ハーフの自己ベストを更新しに来ました🔥


20回記念大会だったので、
ぜひとも参加したいと思い、
春ごろから参加を決めていました。
(8月は欧州が厳しくなったため後付けです)


この記事が出るころ、
既に走り終えていると思われますが、
結果はいかに!?

×

非ログインユーザーとして返信する