カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

たまには走る③

花粉が収まり、日照時間が長くなり、半袖で新緑の中を
気持ちよく走れるこの季節が一年で一番好きです😊


色鮮やかで、どこを撮っても絵になるな~😊


数少ないランニングも場所や時間を考慮して行っているのですが、
これまでのところ、公園や土手は日中であれば(早朝でも)
人が多いことがわかってきたので、


住宅街&田んぼ


を中心に走っています。


こうすると、密接を避けるどころかすれ違う人もいません😁


今までのコースは、約5キロごとに公園で給水できるように
組んでいたので、そこの変更だけが唯一の手間でした。


住宅街や田んぼでは給水は望めないので、
基本給水なし、のどが渇いた用に小銭を用意しておくことで
今のところ何とかなっています。
これ以上暑くなると話は別になりますが・・・


自分の行動でランナーの印象が悪くなるのも不本意なので、
できることはしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する