カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

睡眠改善計画⑥

少し割引があったので、リカバリーウェアとして
コラントッテ レスノの上下を購入してみました。


「レスノ」は今年誕生とまだ日が浅いため、レビューも少なめです。



が、医療機器として登録されていること、
視覚的に方や腰付近に効きそうかな、と思ったこと、
VENEXのレビューが結構「効かない」「洗濯2回で効果なし」
のように、マイナスの評価も目立ったことから買ってみました。


早速一日着た感想ですが、丈が若干短めに感じるものの
着心地はとても良いです。


少し負荷が高めだった翌日は、張りを感じるのですが
今回はそれがかなり抑えられた感じがします。
眠りの深さは変わらなかったので、しばらく着続けて様子を見ます。


あと一週間のコンディショニングに一役買ってくれることを期待!

×

非ログインユーザーとして返信する