カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

夏場のラン快適アイテムは?

高温下のランニングは熱中症と隣り合わせですが、
それでも走ってしまうのがランナーというもの😅
(自分を含め本当に気をつけましょう)


暑さに弱いカモメは朝の5時台に走ることが多いですが、
サングラスや帽子などで対策をしても、7月になると暑いです🥵


そんな中”熱視線”を送っているのが、


着るエアコン


です。昨年ソニーがクラウドファンディングで発売しました。
6月時点で一般発売には至っていませんが、この夏以降、
ソニーだけでなく、クラレやデサントからも発売予定です。



見た目は暑そうですが😅


温暖化により、人類の体温調節では追いつかなくなってきた感がありますね。
しかし価格帯が高そうです・・・


発売までは、これでしのごうと思います。


モノマスターの付録が非常にお得でした。


冷やしたタオルを首に巻くだけでも体感が違います!
早速活用しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する