カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ロンドンマラソンにGOサイン!

英国では、7月19日で政府の規制が解除されることに伴い
大規模イベントの主催者陣営が歓迎のコメントを発表しました。



10月3日のロンドンマラソンも含まれています。


やる気満々です😮


7月時点で日本からの渡航は、ワクチンを2回接種していれば
隔離が免除されます。



染者数だけで言えば増加の一途ですが、
専門家から強い懸念が出ても解除するので、
この先再度規制に踏み切ることは、
よほどのことがない限りなさそうです。



政府が「解除する(あとは自分で判断してね)」と言っても、
専門家や国民が「ちょっと待て😨」の状態です。
日本と真逆で興味深いですね。


こうなると、ロンドンはまずやると思っていて間違いないでしょう。
エリート選手の発表も楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する