カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ワークマンのアイスアーマーが秀逸な件

災害級の酷暑に見舞われた今年のお盆。


Seawheezeは露と消えたばかりか、どこにも行けず、
むしろ外出が危険なほどでした🥵😨😱


そんな中、一つ発見が。
ワークマンで購入した「アイスアーマー」が秀逸でした。



<秀逸ポイント>


①普段着ていても、触ってもひんやりサラサラ!
②ランニングで汗をかいてきても、風でひんやり!
③何より安い!(税込980円)


ほぼ日陰のみを走った感想ではありますが、


これで980円は大ありです!😊


何度か着て、さらに試そうと思います。
長袖も欲しくなりました。


ワークマンは2020年に入って買うようになったのですが、
初めて入ると


え、こんなに安いの!?


とびっくりしました😅


品質大丈夫かな?とも思えてしまうのですが、
この値段だからこそ、”お試し”で手が出るというものですね。
消耗品も安く、ありがたいです。


ランニンググッズも充実しているので、
こまめにチェックしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する