カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Adizero Proを早速履いてみた!

今年の誕生日プレゼントです。

ついに出ました、adizero pro!
週末の予定が、注文の翌日到着・・・早い😮


アディダス初のカーボン入りモデルとだけあって、


軽い!
履き心地から違いを感じます。


20分のTペース走をしてみましたが、
ジョグから反発を感じ、スイスイ足が出てきます。
特に坂道で推進力を感じました。


気になる耐久力はあまりなさそうなので、
使用は、ハーフくらいまでの距離を考えています。
大会で履く日を楽しみにしています!


この時点で完売には至っていませんが、
ネットでは売り切れのサイズが多く比較的好評だった模様。
アディオスと比較検討している人が多そうです。



アディダスを定価で買ったのは初めてです🤣


が、せっかくの日なので、これで良いかと。
3年前の同日にsub2を買ったのが懐かしいです。


今年はキリのいい年になってしまうのですが、
ボストンの基準が5分ゆるくなる、と前向きに考えています😆

実は・・・

危うく買うところでした😅


7月2日に発売された新色は、購入ボタンを押した後に
審査?(恐らくランダム抽選)が入ります。


当たらないだろうから運試しで、と思ったらなんと


画面いっぱいにおめでとうの文字が😮😨


ちょっと迷いましたが・・・


以前にも書いた通り、この色はすごく好きなものの
まだ履きこなせる自信がないので、
必要な人に届いて欲しいという思いでキャンセルしました。


ナイキからも祝ってもらえたということで良しとします😄

×

非ログインユーザーとして返信する