カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

アディダスの逆襲なるか!?

延期となっていたアディダスの厚底が、遂にきました!



adizero proだけかと思っていたら、
"adios pro"という厚底カーボンまで😮


ナイキを意識しまくってますね。。


発売日と販売方法が異なるのが要注意です。
proは6/30から、公式ショップで買えますが、
adiosは7/3にステップスポーツで発表とのこと。


元々アディダス推しであることに加え、
アルファフライがとても履きこなせる感じがしないので、
がぜんこちらに興味があります😮


adiosはエリートランナー向けとのことですが、
ネクスト%とイメージがかぶっているので、
proの方がこれまでのsenやjapanの延長上にありそうです。


今年の誕生日はこれにしようかな?🤔

×

非ログインユーザーとして返信する