カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

暗中模索に一筋の光

目下の悩みなのですが、
帰国以来、コンディションが上がりません😱😫😥


12月は本当にいい感じで距離も踏め、コンディションも上がって
きていたところにブレーキです・・・


今思い当たる原因としては、パースで熱中症っぽい症状が
出てしまったことによる疲労の蓄積です。


暑い中歩きまわってた(&走った)のが度を越していたと思います。


最終日でしたが、目がチカチカし、ふらつきも感じて
意識を保つのが精いっぱい、、
というような状態になってしまいました。。😭


座って水分を補給し、しばらくしたらなんとか回復してきたのですが、
暑さによる疲労の蓄積が、まだ残っているためと思われます。


負荷を下げ、交代浴を取り入れ、時に流しやペース走で刺激を入れる、
ということを一通り試しているのですが、
まだ自覚症状として足のだるさはなくなりません。


暗中模索の日々が続きます😥
次のフルまであと8週ですし、毎日自分との対話を大事にしようと思います。


そんな中、吉兆が!

浅草寺で、二年連続の大吉を引きました!!!
個人的にはかなりレアです😲


ご紹介した通り、初詣は地元の神社で行いましたが、
浅草寺は東京に住んでるときから行っていたので、
毎年昨年の感謝と今年の健康祈願をしています。


ここから復帰し、2月、絶対に頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する