カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【NYCマラソン2019参戦記】レース後

レース後はホテルで休息後、近くにあった
NYRR(マラソン主催団体)のショップに行きました。


なお、レース後のポンチョ姿でいると、
街中の至るところで"Congrats!"と声をかけられました。
嬉しいものですね😄


エキスポで買い忘れたものがないか、と思ってきましたが、
フィニッシャーと入ったものも含めラインナップが充実してました。


ここで、エキスポでサイズがなかったジャケットとパンツを購入。
人も少なくゆっくり見られてよかったです。
レース後の格好で来ている人もちらほら見ました。


店内では歴代のメダルも展示してあり、見ごたえがあります。


が、この後に回ったお店で凹むことに・・・


このブログを読んだ人限定で、とっておきの情報をお知らせします!

とっておき① 当日でもグッズが30%オフ!!!

セントラルパーク近くにあるNew York Running Company
powered by JackRabbit というお店では、なんとなんと・・・


NYCマラソングッズが30%オフで売られています!!!


さっき買ったアイテムが30%オフになっていたのは
かなり凹みました😥😥😥


ラインナップやサイズに限りはありますが、欲しい物があればかなりお得です。
時間のある方はエキスポで買わず、これを待ってもいいと思います。

とっておき② モルテンが激安!!!

日本で買うと1袋1000円くらいするモルテンのジェルですが、
USでは、1袋約4ドルと、半額以下で買えます

箱買いしても半額以下!
おまけに、NYC限定のボトル付き!


エキスポでは完売してましたが、同上のショップでゲットでき
お得感がすごくありました😁

お祭りは翌日も続く

レース翌日は、朝7時よりセントラルパークでブースが空いており、
ここでメダルの刻印、ニューヨーク・タイムズや
フィニッシャーアイテムの販売があります。


NYタイムズも完走者の名前入り、特別バージョンなので
買い求める人が多かったです(自分も買いました)。


メダルは開店前からすごい行列で、飛行機に間に合わなく
なりそうだったので断念・・・
代わりに、フィニッシャーアイテムを購入しました。


朝から熱気すごかったです!


アフターを含めて満喫でき、後ろ髪ひかれる思いで帰国しました。

×

非ログインユーザーとして返信する