カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

来年はシカゴマラソン!+α

NYCが悔しい結果に終わったので、
俄然、次の大会でBQに向けて頑張りたい気が高まってきました。


そんな朝、嬉しい知らせが!

シカゴのタイム資格でエントリーができました\(^o^)/


これで来年秋は決まりです!


しかし、フルマラソンは健康に良くないとはいえ、
年2回位までならいいかな・・・と考えてるカモメにとっては
来年上半期の大会も見ておきたいところ。


何もなければトロント(5月)だったのですが、
フライトの値段が高止まりしており😅
ほかも探そうと思っています。


国内だと別府大分に興味があったのですが、
エントリーを忘れていたため、連休でも行けそうな海外かな?

×

非ログインユーザーとして返信する