カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ベルリンマラソンのティザーでテンションUP

ベルリンマラソンまで二週間を切りました。


最近は毎日、このティザー動画を
見て気合を入れています。(21年のものですが)


2分に満たない短編ながら、
ベルリンマラソンの魅力が
凝縮されていますので、是非ご覧ください。

BMW BERLIN-MARATHON Teaser


昨年のものも素晴らしい出来です。


トップでゴールした選手だけが
素晴らしいのではない。


挑戦した全ての人がヒーローであり
”Berlin Legend”である。


素晴らしいメッセージ🥰


BGMもカッコよすぎます🤩

BMW BERLIN-MARATHON 2022 - Become a berlin legend.


これまでの長い道のりや、
その先にある勝利の瞬間を思うと、
こみ上げてくるものがあります。


最後の旅路、自分との戦いに打ち勝ち
最高の笑顔でフィニッシュしたい!


そう思うと、日々のランにも
自然と身が入ります。


ここからの故障や疲労などには
気を付けなくてはいけませんが、
万全でスタートラインに立てるよう、
一日を大切にしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する