カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ニューヨークの小さな魔法

NYは眠らない街で、24時間オープンの店がそこら中にあります。


人の入りが良い感じのダイナーで朝食をと思い、と
外にあるメニューを見ていたところ、
常連と思われるマダムに声を掛けられました。




どれも絶品よ!


と言うことだったので、それならと思い入店。
確かにボリューム感もあり、満足の味でした。


よかったですよ!


と、その話を振ると、


ね、言った通りでしよ?


と、笑顔を返してくれました。


なんて素敵なマダム😘😊


朝から元気になりました。


『ニューヨークの魔法のことば』で見た世界が、
自分でも体験できたことに感動でした😊


ニューヨークの魔法のことば (文春文庫)
ニューヨークの魔法のことば (文春文庫)
文藝春秋
×

非ログインユーザーとして返信する