カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ニューヨークシティマラソン完走!

来た、見た、走った!

ニューヨークシティマラソン完走しました。




タイムは3:17:45と、この数値で見れば惨敗です。

が、翌日の新聞で順位が載っていたのですが、



このタイムでも位置は7%くらいで、むしろロンドンよりもかなり上がっていました。


快晴、微風、気温10℃と絶好のコンディションでしたが、それだけコースが難しかったのだと思います。


5つの橋を攻略するだけでなく、街中のアップダウンで知らぬ間に消耗している感じでした。


近年、記憶にないくらい足がやられました😅


詳細は帰国後、アップしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する