カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

takumi sen が厚底化

アディダスからtakumi senシリーズの最新作となる
8が、12月8日に発売となりました。



一見して分かる通り、


厚底化しています😳


これまで「薄底レーシングシューズ」として
一定の評価を得てきたシリーズが、
大胆なモデルチェンジをしました。


Japanやboston に続いての変化で、
アディダスが思い切った攻めをしている印象です。


これまでのシリーズが好きだったユーザーは
果たしてついていけるのだろうか🤔


厚気になるadios proとの住み分けですが、


senは「5-10キロ向け」にし、距離で分けたようです。


この距離のプロである新谷選手と契約したことも
イメージ定着に大きく貢献しそうです。


フルマラソンを志向するランナーなら


・ポイント練習→ sen
・大会→adios pro


のようにできれば理想ですが、
adios proとの違いはどこまであるのかも気になります。


もう少し情報を集めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する