カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

フルマラソン7年生突入

この4月で、初フルマラソンからまる6年が経過しました。


思い出については以前記事にしましたが、
もうそんなに経ったのか~、と感慨深いです。


夜中の3時にスタートし、
スコールに遭遇した後は、
灼熱の太陽が照りつける中
両足をつって必死に歩き通し、
エイドがほぼ売り切れていたことにもめげず、
最後の力を振り絞って
Qちゃんとバンザイのゴールをしたことを


今でも鮮明に思い出せます😂


その時のラップ表は永久保存してあります笑

この冬はフルを走っていないため、
前進できているのか不安もあるのですが、
その分次にぶつけられるよう、刃を研いでおこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する