カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

一歩踏み出す(日記)

日中は半袖で十分な暑さになりつつも、湿度は低いので
15~20キロをEペースで走るには非常に快適な季節です😄


この距離を走る時はコースが決まってしまっているのですが、
それだけでは単調で、作業感が出てしまうので
コースを開拓することにしました。

ここは初めて走った道です😊
幅は狭いものの景色も風も良いです。


以前にも書いたと思いますが、コースを作る際は


・行き帰り同じ道に極力しない(周回を避ける)
・5キロ位で給水できる目処を付けておく


ようにしています。
周回を避けるのは完全に好みです笑


5キロの給水は、公園周辺を探すことが多いです。


なかった場合は自販機でも補給できるよう、
念の為小銭を忍ばせてします。(まず出番はありませんが)


景色が変わるとマンネリを防ぐこともできるので、
楽しみながら開拓していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する