カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

ミシサガマラソンに出たい🥺

21年の大型連休は札幌の五輪コース10キロを
第一候補に考えています。


しかし、仮に見通しが明るくなった場合は
ミシサガマラソン(カナダ)に行きたいと思っています。


ミシサガマラソン(2021/5/2)※フル・ハーフ


以前にも少し触れたのですが、ミシサガはトロントの近郊にあり、
トロントマラソンと毎年同日開催の大会です。


トロントは早くも中止となってしまいましたが、
比較的小規模のこちらは開催予定で、エントリーも受付中です。


この大会に興味を惹かれるのは、


・トロントまで直行便でアクセス可能!
 (空港からも1時間以内)
・市街地発着でタイムが狙えるコース!
 (net downhill=トータルで下りが多い)
・トロントやナイアガラの滝も観光可能!


など、いくつも挙げられます。


もっとも、今年の予約分でエアカナダの返金が叶わず、
フライトクレジットを早めに消化したい、という
打算的な理由もありますが…😓


何より、フルの予定を立てられれば気合も入ります😆


ワクチンの摂取がこれからで、
したからと言って状況が改善する保証はありませんが、
希望を持って見守りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する