カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

空に魅せられて(日記)

梅雨の隙間にこんな青空を見たら、
外出せずにはいられなくなっちゃいますよね・・・笑


ということで、隙間にロング走を敢行したのですが、
ハーフを走ったものの、15キロで限界でした😨


空腹で走り出したので、脱水とハンガーノックが原因と思われます。
(良い子のみんなは真似しないでね!)


コンビニのコーラでカフェインを投入し、なんとか終えた、
という散々な状態でした。


今回は、セールで買ったクーリングロングスリーブを試したのですが、



長袖、というのに抵抗感があったのですが、
日焼けを予防できて、着ていて苦にならないので好感触でした😀


それでも、直射でなくても日差しが出ている、ということが
どれだけきついか、身を持って痛感したわけですが・・・笑


雨上がりには、鮮やかな虹も見られたので良しとします!🤩

×

非ログインユーザーとして返信する