カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

Switchを探して三千里ラン

幸か不幸か、この4連休はまだ梅雨だそうで・・・


キャンセルした旅行はリベンジを狙っていますが、
今は、巣ごもりには良かったと思うことにします。


最近のジョグは、Nintendo Switchを探し
近所のゲーム販売店めぐりをしていました。


ネットでもたまに入荷がありますが、
何度か試したものの、マラソン大会以上のクリック合戦で
もはや打つ手なし、地道に地元を探すことにしました😅


品薄が続いているため、大抵品切れなのですが
事前情報によると、急遽告知なしで入荷する店もあるようで、
見つけたらラッキー、という感覚でした。


そしてある日。


とうとうゲットできてしまいました🤩


雨に降られたのですが、お宝に巡り会え大興奮!


数カ所ショップを巡ると、6~10キロのちょうどよいジョグになるので
(かつ、店で確認する間休憩にもなる)
もうしなくてよいのも少しさびしいのですが笑


これで夏の旅行が(状況が悪化して)巣ごもりになっても
耐えられます!(多分)


後は同じく品薄の、リングフィットアドベンチャーを購入して
室内でも体を動かしたいです😄

×

非ログインユーザーとして返信する