カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

モルテンチャレンジ

モルテン主催の10.5K、やってきました。


日曜朝、気温21℃、曇り。
前日の暑さを思えば、かなり良いコンディションでした。

スプリットはこちら。


途中2回ほど信号待ちがあったのですが、設定の42分をクリア。
ラップも3分台にまとめられてホッとしています😊


3月にひとり10Kをやった時は惨敗だったので
一応?リベンジできました。
何気に10キロ通過タイム(39:07)は非公式ベストです。


チームにも少し貢献できたかな?と思ったら、




タイムが落ちててOMG😨😱😫


※前日のゆるジョグと合算されてしまったようです・・・


前日のデータを削除したら元に戻るかもしれませんが、
チーム内の方もキロ5分台ですし、
記録を追うものではないのでこのままにしておきます。


キプチョゲ選手も参加予定とのことですが、
まだリーダーボードに名前がありません。


チームメンバーのアップも楽しみに待とうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する