カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

マラソン大会再開への道のり

陸連がガイドラインを作成するようです。



秋の大会も続々と中止となっているので、
即効性のあるものではないと思いますが😅


大会がモチベーションになっているランナーにとっては
今後の道が見えるだけでも希望が持てますね。


どうしても大会に出たい!という訳ではないのですが、
出るなら国内よりも海外の方が先に開催されそうな気がします。


個人的には被害が少なく、抑え込みも早かった
オーストラリアやNZに熱視線を送っています😆


海外からも受入してくれるかにもよりますが笑


シカゴがキャンセルになったらシドニーもありかな?
と考え中です。



※現在、エントリーは停止中。開催判断もこれから。

×

非ログインユーザーとして返信する