カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

不要不急な経済活動でテンションアップ!

つい手が動いてしまいました😂


新色のネクスト%が、期間限定で25%オフ!😍


2割引きでゲットしたピンクVerは、まだ走行距離50キロ程度。
(2月のセビリアマラソン+練習で履いたのみ)


ネクスト%の寿命は400~500キロと言われており、
当面大会もないので、なくても全く支障ありません。
今年大会に出る想定で使っていても、1年は持つと思います。


なので、今欲しいのはアルファフライでした。
ネクスト%は間違いなく不要不急です。


が、今後の旅行も立ち消えているし😥
(おそらく夏以降も厳しそう)
アルファフライはまだ発売情報がなく、
ネクスト%が割引で買えるタイミングもそうそうない。


浮いたお金で自分のテンションを上げるのも悪くないかな?


と思い直してポチりました😆


普段のポイント練習で使える日が待ち遠しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する