カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

【月次レポート】復活ののろし。2023年5月

一年で一番好きな5月が終わってしまいました。

【3行まとめ】
・距離は十分
・ポイント練習が減少
・下がった閾値を戻せるか?


25キロ弱の遠足も、諏訪湖ランもあり
長めの距離も楽しく走れました😄


しかし、雨や予定等との都合で
ポイント練習が平均週1回しかこなせず。


20分のTペース走も普段より遅く、
このままでは仕上がりが心配です。


このまま調子が上がらなければ、
7月のゴールドコーストは難しそうです😢


アップダウンには鍛えられたと思うのですが、
平地になったらどうなのか、は未知数です。


しかし、最後まであきらめず
ハーフまでのスピード強化をしたいので、


・インターバル
・Tペース走
・レペティション


の3つを、もう少しバランスよく
混ぜていきたいところです🤔


6月は、梅雨であるだけでなく
自身には環境の変化があるので、


予定ありきではなく、体調、天候などの
コンディションを見極めて走ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する