カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

レガシーハーフも値下げ

2回目となる東京レガシーハーフマラソンが
10月15日に開催されます。



気になる参加費は、前回の2万から
1.32万まで下がりました。


それでも相場の2倍近く高いのですが😓
国立競技場の高さ、警備の多さなど
諸事情を考えると削った方だと思います。
あとは参加者の判断でしょうね。


都内を走れる数少ない大会ですが、
前回は朝が早く、沿道の人は
東京マラソンとは比較にならない程
閑散としていました。


コロナ規制もなくなったので、
そのあたりも期待したいところです🙄


競技場の大混雑(トイレ不足)、
エキスポの小ささと前日受付の手間、
極めつけは道下選手の記録取消など、

前回の課題は多かっただけに、
是非運営には改善を期して欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する