カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

月次レポート(22年10月)

走り込みの10月が終わりました。


月間最長距離です。


フル1本、ハーフ1本に、
ケガがありながらもよう走りました😳


【3行まとめ】
・シカゴ惨敗😭
・その分疲労は少なめで距離多し
・次の目標はハーフのベスト更新!


10月は、勝負と位置付けていた
シカゴマラソンで見事に散りました…


色々な失敗と、かすかな希望を得て
帰国したことは記事にした通りです。


シカゴで出し切れなかったことで、
疲労が思ったより少なく、
筋肉痛も過去最少でした。
(走行距離が増えていたのも関係しそうですが)


そのためか、翌週の東京レガシーハーフを
91分で快走。


フルの翌週にここまで走った経験はなく、
自分でもびっくりの出来でした🙄


年内のフルはこれで終わりです。


冬に向けては、


①スピードを強化しハーフの自己ベストを更新
②フルの自己ベスト更新


の順で考えています。


まずは11月末のハーフに向け、
徐々に仕上げていく予定です🔥

×

非ログインユーザーとして返信する