カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

大宮公園遠足ラン

3連休中は引き続き足が重かったので、
カッとなって朝からスーパー銭湯で
サウナと温冷交代浴をしてきました。


足が重い、コンディションが悪いときは
これが一番ききます。


今回も、血の巡りが良くなり
少し回復した感じが出てきました😄


その翌日は、大宮まで遠足ラン。

氷川神社に初めて参拝しました。
気持ちが引き締まりました。


今回は大宮公園をぐるっとしてから
温泉へ行くように組んでみました。


温泉はこちらです。
交代浴もできて泉質も良かったですが、
休日料金なので少し高かったです。。


昨年から時々行っている遠足ランですが、
普段とは違う景色を見られるだけでも
良い気分転換になります👍


スーパー銭湯やお目当ての店を組み入れて
今後も開拓していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する