カモメのはぐれ旅

健康オタクが日本と世界を走る。SixStar Finisher達成(2023/9)

今が全盛期!サラ・ホール選手

3月20日はNYCハーフマラソンが開催。


3年ぶりの開催となり、多くのランナーが
春前のニューヨークを駆けました。


エリート選手の中には、
米国のサラ・ホール選手も出場。


なんと東京マラソンから2週後の参戦です😱😱😱

タイムは1:10と、東京マラソンの前半より
出ていませんが、NYCはアップダウンがあるので
実質同じくらいに思えます。


というより、フルの2週後に同じペースで
走れること自体が凄いです😨😱😱


自分とは比べるべくもないですが、
フルの2週間後にハーフを全力で走れるか、


と言われれば「絶対無理」なので、
そのすごさがより実感できます。。


※東京ではインタビューにも対応されています。
(メタスピードのPR)

1月のヒューストンハーフで米国記録を更新し、
3月の東京でも2時間22分台の好走。


NYCの後は、約1か月後のボストンです。


凄いスケジュールもさることながら、
結果を残し続けるサラ選手は、
38歳にして、今が全盛期ではないかと思います🤔


…ボストンの街中で会えないかなぁ🥺
(コースはすれ違う箇所がないので)


今後の活躍にも目が離せません!

×

非ログインユーザーとして返信する